GT5 たまには初心にもどって

GT5 たまには初心にもどって

GT5を始めて、初めてドリフトした車と初めてドリフトしたコースで走ってみました。初心に戻るということで1周目はサイドはほぼかけてません(´∀`*)ウフフ オータムリンクでの定番 ケツ進入もしていません(´・∀・`)アラマァw バンクでのイン巻きをいかに殺していかに「きれい」にドリフトできるかを重視してやりました。ミスが多く、パッドの十字キー特有のパタパタハンドルで「きれい」とは言えませんが見てもらえたらうれしいです。 ちなみに2周目はグルグル進入したりまばたきしたり思いっきり遊んでます。 サイドも思いっきり使っちゃってますΣ(ノ∀`●)ァチャポン BGMをブった切るわけにはいかなかったのでw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16768776