GSF750とゆっくりとワタクシで北海道ツーリング一日目 札幌-稚内

GSF750とゆっくりとワタクシで北海道ツーリング一日目 札幌-稚内

随分前になりますが、2011年7月末にGSF750と北海道ツーリングへ行きました。今回は札幌から、美唄、留萌、ノシャップ岬、そして稚内での宿泊です。12:30辺りから晴れます。まさかの18分動画、画質の問題2パートに分ける事も考えましたがギリギリ見れるかと思います。次回の動画でも説明致しますが、ビデオカメラはEvrio GZ-HM450写真はGF-1にZUIKO ED9-18mmの広角レンズを使用しています。この後もう一日間ほど天気が悪く中々見所が無い動画なのですが、お付き合い頂ければ幸いです。北海道前日 sm16709701 北海道二日目 sm16863392    mylist/24930221  ωキュッがスゲー気に入ったんですけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16768908