コケて撃てばいいんですよ!コケて撃てば!そんな感じですww最後まで見てくれてありがとうございました!鯖統合したらJ鯖がメインになるかと思いますのでJネツの方、よろしくお願いしますねーヾ゚ (д) ゚ノ生放送もやっていきますのでぜひぜひ!見ていただければと思います(・ω・)過去動画⇒ mylist/22539867 生放送のコミュ⇒co13376281/2⇒ sm16769455 (自動で飛びません)Twitter⇒@MameFuumi豆のブログ風味⇒ http://daizudaice.blog56.fc2.com/