配信イベントのドリーム・カー・チャンピオンシップです。グランバレー編。Bスペックの配信イベント、PP700のサルトサーキット・・・AIが勝ってくれなくてムシャクシャシてやった。1/25・チャンピョンシップ確かにおかしい、チャンピオンシップですよね修正しました。それと、2Jファンカーで楽勝とコメントをいただいたのでやってみました。ロウきゅーぶ見ながら適当に指示出していたら、7週目で1位になるなど楽勝でした…思わず、マクドナルドのハッピーセットのスポンジボブ持って発狂してしまいました(笑)。コメントありがとうございます!!!今までアップした動画→ mylist/13134928