お久しぶりです、BBからの方は初めまして。地元からVO4が撤去されて以来の投稿となります。VO4は箱版で嗜む程度で最近は専らダークソウル、アケではボーダーブレイクに浸かっております。地元にも撮影環境ができたので今後はこのBB動画を投稿して行きたいと思います。今回は自分が所属しているクラン、きめぇ戦隊ブブン丸!とハミガキしようよ!さんとのクラン対抗戦の模様をセンサー支援視点でお届けします。中の人はSになったことのないA12ルーパーです、技量に関してはお察し下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16769759