歴代のスカイラインで一番好きな7代目スカイラインの中の、IMPULによるチューニングマシン「IMPULスカイラインGTS-R」です。GTS-Rを見に富士スピードウェイへ通ったものです。23年前のVHSテープで何十回も見たのでテープが伸び、画質・音質ともに悪いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16769776