ドレビンゲームオーバー見とけば良かっt雷電にやっと会えました!!人間見た目だけならなんとでも変われるけど、中身が10年分くらいグレードアップしてるのが嬉しいような寂しいような…※10:40くらいから次の日に録画してます。前→ sm16754693 次→ sm16785956 MGS4マイリスト→ mylist/29275006 他実況まとめ→ mylist/16464892 ブログ→ http://miyane38.blog71.fc2.com ツイッター→ http://twitter.com/mygw38