東京マルイ 次世代電動ガン「SCAR-H FDE」 レビュー

東京マルイ 次世代電動ガン「SCAR-H FDE」 レビュー

2012年1月20日に新発売の、東京マルイ製次世代電動ガン「SCAR-H」の簡易レビューです。レビュー動画を撮影するのは初めてなので見づらいかもしれませんが、そこはご勘弁を。orz総評としては、文句のつけようがない位の出来。特にSCARの特徴であるトップレールの出来には惚れ惚れします。実射性能ももちろん素晴らしいので、箱出し+光学機器なし­でも十分サバゲに使えそうです。^^高画質版は http://www.youtube.com/watch?v=KS8r6kSCRyo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16770097