わりと最近作った曲です。使用ソフト:Studio ftn Score Editor Classic使用音源:Twisted Energy , Synth1 , FAMISYNTH-Ⅱ , GTG K 1.3 , Drumatic 3 , LazySnake , 4Front Bass Module , General-SynthEdit今回も画像は私が描きました。ちなみに使用音源はすべてフリーです。他の曲は mylist/29933265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16770116