はい。どーも。今回の動画はマイクをUSB接続にしてみた。サーっていうノイズがだいぶ無くなったと思われる。いや・・・思いたい。OPムービーのBGMは「マキシマム ザ ホルモン」の「ReiReiReiMaMaMa」という曲です。なんか、この曲好きなんです。皆さまもヘドバンしながらご覧ください。●前→ sm16732117 ●次→ sm16801068 ●この実況のpart.1→ sm16166783 ●実況part1リスト→ mylist/27813755
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16770258