それは年末のことでした・・・r@@@n「じゃあ、一緒に実況してくれるかな??(チラッ」クマサブレ「イヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」r@@@n「エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(共鳴」はい、こんにちは。r@@@nです。っつーわけで実況します。ただ友だちと下らないお喋りしながらゲームをしてるってだけです。part2(完結)⇒ sm16838997
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16771776