【マリカWii】ファストでグランプリ☆3を目指す【サンダーカップ編】

【マリカWii】ファストでグランプリ☆3を目指す【サンダーカップ編】

150ccサンダーカップで☆3目指します。いよいよこのシリーズも最後となりました。ここまで見て下さり、本当にありがとうございました。少しでもお役に立ったなら嬉しく思います。ただ……ファストでピーチガーデン走ったの今回が初めてですので、コース取りとか全然分からなくて滅茶苦茶です。最後までお見苦しい走りで申し訳ありませんでした><では、またどこかの機会に ノシ前回【SPカップ】( sm16763689 )マイリスト( mylist/30012656

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16771827