わなっふーわなっしーペルソナ面白い!安定感を求めて精進しますorzあとハイハットの音がショボすぎた気がします・・・。時間があればちゃんと練習したいです。前作アマガミSS+OP: sm16743240 ゆうりchコミュニティ:co270450 Twitter: http://twitter.com/#!/youri_ch アニソンレビューブログ: http://anisongamesong.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16773596