【青枠は】傭兵になりたくてpart1【傭兵やってるからな】

【青枠は】傭兵になりたくてpart1【傭兵やってるからな】

どうも皆さん初めまして。プレマで青枠ってあんまり見ないよな→じゃぁ乗ろう→あれ?おもしろくね?→こwwwれwwwはwww って感じで乗り始めたのでその過程を投稿って形で残してみたく投稿してみました。自分:青枠 相方:クアンタ vs ユニコーン・ストライク対戦について一言:ブメの性能がよくわかんない!対戦している人に対しての誹謗中傷はご遠慮くださいなにかありましたらこちらまでお願いします。[email protected]sm16780179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16774004