とりあえずは、F1中継放送継続を成し遂げたフジに労いの言葉を与えるべきなんでしょうか?まあ、私は観れないんで今年は情報のみですがね(泣そんなこんなでお久しぶりです。 本動画については・・・まあ、そんな感じで。難易度:エキスパートコントローラ:DFGT前→ sm16671179 次→ sm16782376 F1 2011実況マイリス→ mylist/29223715 Twitter:souya1222ブログ: http://souyatohinata.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16774447