こんにちは!へっくしゅんです!今回はMARUDARUMAさんの「ニビョウカン」を歌わせて頂きました!サビの音の高さに泣きそうになってリズムが合わなくて消えたくなりました。それでも生きてくよおおおおおおおおおおおお!!素敵な本家様⇒ sm16693218 歌わせていただいたもの⇒ mylist/30009095 前⇒パンダヒーロー【 sm16705826 】次⇒ヘッドフォンアクター【 sm17154955 】こみゅ⇒co1564143ついった⇒ http://twitter.com/hekkusyun ジョギングでも始めようかなと思っています。思ってはいます。