【実況】痛い子がキラー7を殺るとこうなる★2デス

【実況】痛い子がキラー7を殺るとこうなる★2デス

う●ことか、た●たまとか連発してすいません。Z指定だしいいよね!1デス sm16713228 ⇔次  sm16882774  ★痛記→ mylist/30021696 ★実況とか1回目まとめ→ mylist/9865274 ★メール→[email protected]★ブログ→ http://smile2525douga.blog79.fc2.com/ ★痛い子ミュニティー→co48414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16774601