動画テストも兼ねての初投稿です。1年前くらいからS乱カードを作って練習していますが、もともとの適正BPMが840であるのでスピードについていけなく無理押しが反応できずまったくコンボ繋がりません。リクエストがあればお邪魔意外なら受け付けておりますのでお気軽にコメントください。需要があれば続けていこうと考えておりますのでよろしくお願いします^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16774839