関羽「今回は意外と戦えた気がするが・・・」趙雲「計略が各一回というのが考えどころですね」諸葛「・・・司馬懿殿は涙目でしょうな」お久しぶりですうp主ですお仕事があるのはいいことですが、忙しくて編集の時間がががgいえ、仕事があるのはいいこと・・・なんです・・・けど・・・ゲーセンに行きたいなぁ(´・ω・`)そんなこんなでgdgd動画、賞味期限は切れていますがよろしかったらどうぞ三国志大戦 mylist/10348080 歌ってみた mylist/14412198 前 sm16579263 次 sm16849337