奥華子さんのニューシングル、シンデレラを歌ってみました。今までにないキャッチーな雰囲気で楽しかったです!歌い慣れず不安定な箇所もありますが聞いていただけると嬉しいです♪ 本家: http://p.tl/8rIf 過去にうpしたもの: mylist/12849206
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16775411