sikiです (o_ _)o))今回、Tomさんの Marble Bright を歌わせていただきました。「ゆらゆら(ry」、と「くらくら(ry」の部分が/(^o^)\なんというか全体的に滑舌がよくn(ryていうか歌唱力も・・orzまぁそんなわけで残念クォリティ全開でお届けいたします!( ゚∀゚)本家様はめちゃかっこいいのでぜひ聞くことをおすすめします!てかいつのまにか初投稿してから2年経ってた!■本家様(動画のほうもお借りしました)⇒【 sm16322083 】 ■残念な歌ってみたマイリス⇒ mylist/17658869 前回うp:「からくりピエロ」⇒【 sm16448168 】