【雷渦】月のワルツ【歌った】

【雷渦】月のワルツ【歌った】

つい懐かしさに駆られてやらかしました(`・ω・´) まだ小さかったころにリアルタイムで聞いてた歌ですね^p^最初ニコ動で見たときはなんか懐かしい…?で終わってたんだけど友人がカラオケで歌うの聞いて思い出したマジックw珍しくトラックが一本しか無かった曲です…wwwはっ、しかもボーカロイド以外のジャンルは初ですね!という訳でどうぞお聞き下さい^^!今回もMIXはもちもち大使さんに丸投げです!改めてありがとうございました!!もちもち大使さんのマイリス→→【MIX: mylist/29378828 歌ってみた: mylist/29378828 】 雷渦のマイリス→【 mylist/21043041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16775739