【ド素人実況】スーパーストリートファイターⅣ AE ver.2012 part.2

【ド素人実況】スーパーストリートファイターⅣ AE ver.2012 part.2

皆さまこんにちわ!シュークリームボーイです!いつもコメントありがとうございます!最近寒いですね!自分は気候だけでなく、心も寒いですwさて、今回は実況アリでのエンドレスでの試合を上げました。使っているキャラは、さくらとガイルですね。よろしくお願いします。実況というよりは、コメ返し動画になってしまいましたけれどもwBGMを設定で低くし、全体音量を上げてみたのですが、どうも上手くいっておりません。次回までには直そうかなと思っております。前回→ sm16764571  次回→スパⅣAE→ mylist/26633957  モンハンとか→ mylist/25022788  Twitter→shuecreeeam

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16777286