皆さまこんにちわ!シュークリームボーイです!いつもコメントありがとうございます!最近寒いですね!自分は気候だけでなく、心も寒いですwさて、今回は実況アリでのエンドレスでの試合を上げました。使っているキャラは、さくらとガイルですね。よろしくお願いします。実況というよりは、コメ返し動画になってしまいましたけれどもwBGMを設定で低くし、全体音量を上げてみたのですが、どうも上手くいっておりません。次回までには直そうかなと思っております。前回→ sm16764571 次回→スパⅣAE→ mylist/26633957 モンハンとか→ mylist/25022788 Twitter→shuecreeeam