2作目。どうも、ieR(イエル)です(*´∇`*)今回は黒うさP様の千本桜を歌わせて頂きました。時期外れ?いいえ先取りです!(・Д・)素敵な曲が多すぎて選曲に迷います(つ´∀`)つ本家様: sm15630734 mix:先生エンコ:玲音様→ mylist/26241905 ieRマイリス⇒ mylist/29372265 コミュ⇒co1580127≪追記≫合唱に使って頂きました!→【45人リレー】 sm169877431000 再生ありがとうございます(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16777579