【重音テト】ROSE【オリジナル曲】

【重音テト】ROSE【オリジナル曲】

みなさん!初めまして、そしてお久しぶりです!「ちびぞぉ」と申します。3作目となる今回は『してはいけない恋』がテーマです。まぁ、つまりはそういうことです。こんな恋、辛すぎるよね・・・ 作詞/作曲/動画:ちびぞぉ(co1105569) イラスト:Azrayまだまだ勉強中ですが、聴いてもらえると嬉しいです><テトちゃん、苦しそう;; ごめんね;;オケはこちらから→ http://piapro.jp/chibizoxo こちらもよければ・・・ UTAUオリジナル曲→ mylist/28431641  踊ってみたもの→ mylist/26923576  歌ってみたもの→ mylist/25160655 ツイッター始めました♪  http://twitter.com/si25chibi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16777789