ニコ生で頂いた歌詞で作りました。曲を作ってる時、歌詞の良さに涙が止まりませんでした・・・作詞ちょいアー歌詞お前の携帯しているケータイのストラップまだキューピー?もしそうなら手紙と一緒にみかんを届けるよお返事くださいオレンジ返してください俺のmy friend. vest friend. Ilove me.お前が一番好きなのは八朔(はっさく)って聞いたよでも俺はデコポンのほうが好きるるるーるる るるるーるるる懐かしいな それで一回喧嘩したよなまあ よく覚えてないけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16778467