MusicMakerMX体験版で作曲

MusicMakerMX体験版で作曲

どうもこんにちは、Anubisです。DTMを始めようと思いソフトを探していたところ初心者でもやりやすそうなソフト「MusicMakerMX」を見つけ、さっそく体験版をダウンロードして作曲してみました。全て、体験版に入っている音源で作りました。知識が全くなくても3時間で聞ける程度まで作れました^^;製品版を買いたいですねえ~・・・。このソフト以外に初心者におすすめなソフトがありましたら是非教えて下さい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16779117