画質テスト2

画質テスト2

同じコースを同じマシンで走るのがつまらないからカートにしたけれど走りが酷すぎます。取り直すのが面倒なのでこのままうp。天元突破はマジで高画質でした。キャプチャボード:GV-MDVD3キャプチャソフト:DVD Movie writer5 9.5Mbps仕様編集:aviutl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16779915