【ゴエモン2】マッギネスをボコしに行く最終回!?【2人実況】

【ゴエモン2】マッギネスをボコしに行く最終回!?【2人実況】

今回で本編終了となります!ゴエモン1と比べて1パートの時間を長くしたため少ないパート数で終わりました次回はおまけ回予定なので!まだもうちょっと続きますよ前( sm16777596 ) 次( sm16793176 ) 今作( mylist/30070215 ) 前作( mylist/29858475 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16779967