セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part39

セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part39

アイロス「リリア殿…。可憐にて清楚。まさにファンダリア軍に咲く一輪の花だな…」 グレイス「もう一輪いるんだけど(#^ω^)ビキビキ」   グレン「シオン…。強そうでいて、女性らしいしおらしさも持っている。まさにイズモの紅一点だな」 ホウライ「(#^ω^)ビキビキ」 ジュノーン「いや、お前は違うだろ」    sm16735881 ←前   次→ sm16780585    ドラゴンフォース→ mylist/29798400    実況プレイpart1集→ mylist/29425271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16780206