【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2012 Vol.3『ワニに乗る?』

【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2012 Vol.3『ワニに乗る?』

アル隊長です。【D-CROSS】2012年3作品目の投稿動画は・・・ボドゲプレイ動画Vol.3『ワニに乗る?』です!!卓マスP達が集うBAR”蒼猫の巣”にて「アクションゲームこそリアルプレイ動画に相応しい!」と強くこのゲームをプッシュされたのでやってみましたw動画:【ボドゲ】蒼猫の巣 / sm15269810 コミュ:Bar 蒼猫の巣 /co1325360Twitter:#Aonekonosuちなみに2012年から新メンバー体制でお送りします♪▼プレイヤー:アル隊長、ぽっさん、ラード、K後マイリスト → mylist/17240350 ニコ生 → co273897ブログ → AL☆VOICE  http://blog.livedoor.jp/al_voice/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16780425