skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part6

skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part6

 こんばんわ、ぶらっくさんです。先に言わせてください。自分はゲームが好きなだけであって決して上手くないのです。 フフフ前にも言いましたが、操作が下手で視点がちょろちょろします。また画面がよく揺れますが、あれは攻撃や防御の反動でなります。勘弁を…さて、今回から外の冒険が始まりました!北の地スカイリム…強敵ばかりです!※これから更新が遅れると思います。今までは撮り溜めが多かったので。前→ sm16757116  次→ sm16807730  skyrimuマイリスト→ mylist/30004850

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16780490