NARUTO -奪還屋-

NARUTO -奪還屋-

初めて動く絵に挑戦してみたがダルすぎです。途中でスキャナーぶっ壊れるし・・・ゲットバッカーズのDVDを一時停止したのを手本に見ながら描きましたが勝手なアレンジあります。注意事項がイヤな方は視聴前に引き返して下さい・ 下手  ・ トレスなし  ・ 動きガックガク  ・ 残念低クオリティ・ 設定が無茶苦茶  ・ 無茶苦茶重い原作が終わりましたね(´;ω;`)岸本さん今までありがとう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16780813