[BBEX]キサラギ少佐の対戦動画part2

[BBEX]キサラギ少佐の対戦動画part2

前回の動画でのコメントありがとうございました。あと、動画タイトルですが、「初心者とは思えない」というコメントが多数あったので変更します。すみません。後、GGやってたの?とかコメントも幾つかあったので答えます。GGはAC+で聖ソルメインでやってました。前→ sm16766758 次→ sm16802837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16780994