【誕生日なので】きみがすき【歌ってみた】

【誕生日なので】きみがすき【歌ってみた】

(え・ω・ま)<一周年迎えました!みんなが好きで↑こんにちは、えんまです!今回はyukkedoluceさんの『きみがすき』を歌わせていただきました!聴いていただけたら、とっても嬉しいです(え・ω・ま)また今回コラボさせていただいた井戸様に多大なる感謝を!!!【お借りいたしました】原曲 きみがすき *  nm10284326 作曲・作詞 ゆっけ様 ありがとうございます!!【コラボさせていただきました】イラスト 井戸様 * @i_0c (twitter)【えんま庁】マイリスト *  mylist/23950972 前作『トウキョウト・ロック・シティ』*  sm14465678

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16783757