はい!どうもー!今回森にて、2人で対人戦をやりました。※カメラマンはかなり下手糞です!なのにかなり調子にのってますので・・・※この動画には不愉快な発言、行動が含まれております。スコーピ :一周目ならなんなくクリアできる程度の腕前。ライトはん:デモンズは上手かった!以前upした糞動画→ sm16253940 ※この動画には不愉快な発言等が含まれております。傲慢な王子→ mylist/27870213 傲慢な王子2→ mylist/29116011 傲慢な遊び→ sm16779315 BF3→ mylist/28583209 DEAD ISLAND→ mylist/29530629