どうも、刺身包丁という者です。PSPの録画環境が来たのでアドパ対戦の動画を撮ってみました。冴えないアーティル使いですが、見ていただければうれしいです。第一回目のお相手はエストリル使いのMr.Tさんです。速さを生かしてのナックルやパイルがとても上手いです。レシオMAXになるともう手が付けられませんwTo be Next Battled... sm16855126 マイリスト→ mylist/30528219 ※他ゲームのBGMを使用しています、そういうのが嫌いな方はご注意ください※
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16786156