皆さんこんにちは!のんびりカリピスト、蒼天丸です。狩猟笛の楽しさを頑張って皆さんに伝えて行きたいと思います!今回挑むのはG級イビルジョー。果たしてひとりでも狩れるのか狩猟リクエストはコメントやらTwitterやらブログやらで受け付けております撮影環境変えてみたので、少しは画質よくなったかと思います。でも所々カクつくのはやはり仕様ですwBGMは、輝光翼戦記 天空のユミナより、The Celestialマイリスト→ mylist/30117133 ブログ→ http://souten-ouka21.jugem.jp/ Twitter→ https://twitter.com/#!/souten_ouka1027 注)この動画は、参考動画でも神プレイ動画でもありません!