おそれおおくも、みきとP様の新曲を歌わさせていただきました。よろしければ聴いてやってください。率直な感想いただけるとありがたいです。素敵な本家様→ sm16773398 メモ・ハモリをいれてみた。・最後にラララ連呼してみた。・MPEG4にエンコしてみた。次作はもうちょい高画質にしてみる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16787290