はじめまして、こんびゅです。クソゲーと言われている「エルヴァンディアストーリー」を褒めながら実況プレイこのゲームの良いところを引き出せたら良いなぁと思ってます!なによりもこのゲームを楽しんでやっていきたいです!初見プレイ兼実況動画初心者なのでぐだぐだな所もでてしまうとは思いますがよろしくお願いします!エルヴァンディアゴー!/ mylist/30154045 /part2→ sm16806147 生放送コミュ → co1371937 twitter → http://twitter.com/konbyutter