iphoneで撮ってみた[#2]主に海風景

iphoneで撮ってみた[#2]主に海風景

電車から風景動画を撮ってみました。窓についた汚れがずっとついていてあんま画質よくないです('A`)またどこかで撮ってきます(`・ω・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16789591