【戦国大戦】EX雪斎使ってみた

【戦国大戦】EX雪斎使ってみた

正直家宝を使いたかっただけ。馬雪斎って死ににくいのはいいんだけどいまいち攻めが弱い気がする。武統-1なのもだろうけど、馬が走るために相手を範囲内から出しちゃうことがあるからなのかな。家宝:童子切 兵/槍/槍

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16790836