正直家宝を使いたかっただけ。馬雪斎って死ににくいのはいいんだけどいまいち攻めが弱い気がする。武統-1なのもだろうけど、馬が走るために相手を範囲内から出しちゃうことがあるからなのかな。家宝:童子切 兵/槍/槍
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16790836