【実況】容器がゾンビ退治に出かけて来た part1

【実況】容器がゾンビ退治に出かけて来た part1

初めまして、ポリタンクと申します!今回初めて実況プレイをやらせていただいて、そりゃもうひどいgdgdっぷりでしたwwwそれを承知で見ていただくと助かります!主に視聴者さんがwwwwBGMや声の大きさなども次回までにはなんとかしようと思います。終わりまでなんとかたどり着きたいと思っているのでよろしくお願いしますw次→ sm16794748 マイリス→ mylist/30186723 実況プレイ動画part1リンク→ mylist/31203899

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16791977