どうも、おはこんばんちわ(一回言ってみたかったw)、エルドです。予定よりも早くにup(笑)理由は天気がよかったからwww足場が雪だったから若干滑りましたw前回に比べたらまだマシになりましたw前回の動画と比べてみてくだしあ!!振り付け本家: sm16690187 前回動画: sm16752019 マイリス: mylist/28444268 ※動画は16:9モード推薦です。追記:カテラン161位ありがとうございます!!! もっと沢山の人に見てもらえるにがんばります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16793914