【ラルクアンシエル】Piecesを歌ってみた(ダイチン)

【ラルクアンシエル】Piecesを歌ってみた(ダイチン)

ラルクのピーシーズ歌ってみました。裏声が難しかったですけどそれなりに気持ち良く歌えました~カラオケです~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16794783