自分で数年前に作った曲です。元は弾き語りの曲ですが、いろいろ重ねてみました。あなたのシアワセナトキを思い浮かべながら聴いてください。ドラムだけ打ち込みであとは自分で弾いたり歌ったりしてますw 2作目> sm17032764 今までの> mylist/31619559
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16794887