おい、デュエルしろよ。寒すぎて身体の震えがとまりません!バッツです。今回は先日稼働した「デュエルターミナル・破滅の邪龍ウロボロス」を一箱開封していきます。お相手は(左)ますく&バッツ(右)です。第五回→ sm16742340 第七回→ sm16818034 デュエルですとも!一覧→ mylist/29698854 ご意見、感想などはいつでもお待ちしております。 http://twitter.com/#!/Butz0719 何かございましたらこちらもどうぞ。コミュニティも作りましたのでよろしければお願いします→co1473746※まとめは→#18:00くらいです