【ノリノリで歌ってみた】リア充爆発しろ!(甘゚Д。辛)-あまから-

【ノリノリで歌ってみた】リア充爆発しろ!(甘゚Д。辛)-あまから-

誕生日なのでテンションアゲアゲで歌ってみたらテンションの上げ方を間違えました。あ、頭は正常ですm9っ`・ω・´)シャキーン素晴らしき本家様… sm8613443 マイリス… mylist/25866968 コミュ…co1429467Twitter… https://twitter.com/amkraaa_25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16795848