*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 特に慣れてないのにも関わらず調子に乗って高難度ルート行った結果いつにも増して下手ックソになってます、ご了承を。本日配信のDLC機体「フリーダムガンダム」です。連合vZAFTから一貫して武装に変更が無いままNEXTまでの4作品に登場していましたが、今作で大きく変化しましたね。CSでジャスティス召喚中に勝利するとリザルト画面にもジャスティスがドヤ顔して現れますが、最近はリザルト画面にアシストと一緒に映るのが流行りなんでしょうか?なんだか「チャリで来た」の画像を思い出します。 後編: sm16796791 マイリスト: mylist/29556430