おはこんにゃにゃちわんお!でだしの挨拶から盛大に噛んだモンハンKの会笛っ子スワローでごじゃりますorz今回の収録から極力セリフ読んでく事にしたのでさらにヒドイ惨状だよ♪(・∀・)ハハハそして!初バトル!!いよいよ冒険らしくなってきたパート3!いざ!出発!!※同日収録のため、飢えるほど欲しいコメントが反映できない場合がありますのでご了承ください(´;ω;`)前回: sm16728053 mylist/30043566 次回: sm16850045 モンハンKの会マイリスト< mylist/25358170 >カラブリによるだらぶつワンダ実況< mylist/26374956 >kazahanaによる双界儀< mylist/26899740 >単発動画マイリスト< mylist/25994617 >